野菜の苗

このところ日中の気温が20度を超える日が続いています。苗も順調に成長中。上の写真は何の苗かわかりますよね。左がナス、右がトマトです。もうじき大型連休ですが、連休が終わる頃花が咲き始めるでしょう。そうしたら畑に定植です。

nae2
上の写真は何の苗だかわかりますか。左がカボチャ、右がズッキーニです。ズッキーニの実は見た目はキュウリのような形をしていますが、カボチャの仲間なんですね。だからよく似ています。区別がつきませんね。

小径ファームはこちら

投稿者: 小径養蜂

小径ファーム&小径養蜂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です